2018/06/06 12:02

「GLOW」の付録ポーチ、可愛みがすごい。一等賞あげたい。

東京・上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃん「シャンシャン」が2018年6月12日、1歳の誕生日を迎えます。その人気は衰えることなく、誕生日を記念したイベントなども盛んです。

シャンシャンをテーマにした本や雑誌、ムック本も販売されている中、東京バーゲンマニア編集部が目をつけたのは40代向け女性ファッション誌の付録。一瞬驚いてしまったものの、やはりシャンシャンの可愛さは無敵でした...。

ポーチの内側にもシャンシャン

2018年5月28日発売の「GLOW」7月号(宝島社)の付録は、「シャンシャンのBIGポーチ&付箋」。

「パカッと開くふわふわポーチ」はシャンシャンのキュートな魅力を全面に押し出したインパクト抜群のアイテムで、歩くシャンシャンの姿が大胆にプリントされています。

しかもポーチの内側には母パンダ・シンシンに抱っこされるシャンシャンの後姿が。

マチはわずかですが、約13cm×約19cmの大きめサイズのシェル型で、触り心地のいいふわふわの素材でできています。パカッと180度開くので、探し物に手間取ることもありません。引き手のチャームのパンダと特別ロゴも可愛いです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >