2018/06/26 16:02

キリンの魅力を五感で楽しむ! 横浜赤レンガ倉庫で「#カンパイ展」

キリンブランドの歴史や文化をテーマにした体験型エキシビション「#カンパイ展」が2018年6月25日、横浜赤レンガ倉庫1号館 3階にてスタートしました。7月25日までの1か月間限定で開催されます。

見て、触って、飲んで楽しむ!

2018年はキリンブランドを代表する「キリンラガービール」の130周年、「キリンレモン」の90周年にあたる節目の年。そんなアニバーサリーイヤーに合わせ、キリングループ発祥の地(キリンビール社の前身、ジャパン・ブルワリー・カンパニーが設立された地)である横浜で行われることになったのが、今回の「#カンパイ展」です。

会場は6つのエリアで構成されており、来場者は入口でもらえる「カンパイ帳」を持ってスタンプラリーのように各エリアを巡ります。

巨大なピンクボトルがインパクト抜群な「KANPAI meets YOU」エリア、にタッチすると絵が動いたり音が出たりする「さわれる歴史」エリア、キリンレモンをイメージしたプールが鎮座する「キリンレモン90周年」など、会場内はフォトジェニックでユニークな仕掛けがいっぱい! 五感を使って楽しみながらキリンの歴史や文化を知ることができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >