2018/07/12 18:45

すでに完売店続出。雑誌付録のディーン&デルーカ保冷バッグが大人気!

暑い夏に重宝する「保冷バッグ」。お弁当やドリンクなどを冷たく保ってくれるバッグは、サイズ違いで持っておくと、いざというときにも便利ですよね。

そんな役立つアイテムが、今年も40代向け女性ファッション誌「GLOW」8月号(宝島社)の付録になって登場中。毎年恒例の「ディーン&デルーカ」の保冷バッグということで、SNS上では話題を呼んでいます。

保冷バッグ3点に加えて保冷剤も!

同誌のオリジナル付録である「ディーン&デルーカ」の保冷バッグは、2012年から毎年恒例となっている人気企画。昨年は発売からわずか1週間で約50万部が完売したというから驚きです。

そしてついに登場した今年の「GLOW」8月号(2018年6月28日に発売)では、S・M・Lの保冷バッグ3点に加え、オリジナルデザインの保冷剤1点がついた「DEAN&DELUCA 保冷4点セット」が付録に。

今回の保冷バッグは、しっかりと自立する厚めの生地が特徴。カラーはいずれも、「ディーン&デルーカ」のアメリカ・ニューヨーク本店でも使われている「ソーホーグリーン」となっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >