2019/01/16 17:32

オンラインでは完売続出! スタバのバレンタイングッズが可愛過ぎる件。

(画像はスターバックスコーヒー公式ツイッターより)
(画像はスターバックスコーヒー公式ツイッターより)

スターバックスコーヒー各店では2019年1月16日から、バレンタインシーズン限定商品の販売がスタートしました。

バレンタイン限定ビバレッジは発売直後からSNS上に「飲んだ」報告が相次ぎ盛り上がりを見せていますが、それと同時に、ハートなどがあしらわれた可愛らしいバレンタイングッズにも注目が集まっているんです...!

どれか1個なんて選べないかも...

今年のバレンタインシーズン限定グッズは、ハート柄やピンク色を基調としており、幸せ気分を運んできてくれるようなデザインが特徴。持ち運びに便利なタンブラーから、自宅で楽しめるマグまで、さまざまなアイテムが販売されています。商品の一部ラインアップは以下の通りです。

バレンタイン2019ハンディーステンレスボトルホワイト500ml

パールの入ったホワイトカラーのボディに、柔らかいパステルカラーのハートを描き、優しい雰囲気のデザインに仕上げています。真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。価格は4400円。

バレンタイン2019シリコンリッドステンレスカップチャーム355ml

サイレンロゴにたくさんのハートモチーフが描かれたステンレスカップです。シリコンのリッドには、ハート型のチャームがついており、バレンタインムードを盛り上げてくれます。ホットもアイスも楽しめる真空二重構造です。 価格は2900円。

バレンタイン2019ボトルハートブルー355ml

ピンクやイエロー、ホワイトのハートが散りばめられた、ブルーのプラスチックボトル。リッドの上部には型押しされたサイレンロゴが施されています。価格は1800円。

バレンタイン2019キャニスターハート

250gのコーヒー豆が入る、ハートのモチーフが描かれたキャニスターです。価格は3000円。

バレンタイン2019マグハート355ml

白いマグカップにハートのモチーフが描かれたマグカップです。ハートの形をした取っ手や、ピンク色で仕上げたマグカップの内側が、バレンタイン気分をより一層盛りあげてくれそうです。価格は1900円。

上記で紹介した商品はいずれも、店舗とオンラインストアでの取り扱いなのですが、すでにオンラインストアでは品切れ。人気を博していることが伺えます。

...となると、店舗でゲットするしかありませんが、やはり人気なだけあり、店舗でも品切れが続出している模様。実際ツイッター上には、

「スタバのバレンタインのマグカップ欲しくて行ったらまさかの売り切れだった 開店から30分しか経ってないのにな~
「市役所帰りにヨーカドーのスタバ寄ったら、持ち手がハートの形のマグカップ売り切れてた
「スタバの新作のバレンタインのマグカップ欲しいな~って思って、今朝 40分位早く出て三軒廻ったのに売り切れで買えなかった...
「出勤前にスタバに今日発売のハートのマグカップ買いに行ったら完売してた

といった声が上がっていました。運よく見かけた際は、その場での購入が吉です。

その他商品の詳細は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >