2019/01/21 10:30

野村萬斎親子のCMに、長女・彩也子さんも! 野村家の「実話」がもとになってるんです。

2世代にわたる「公文式親子」が、CMで初の共演です。

公文教育研究会は、公文式OBで狂言師・野村萬斎さん、長男の野村裕基さん、同じくOGで長女の野村彩也子さんを起用した新CMを、2019年2月1日からテレビ放送します。

萬斎さん「親子3人で不思議な感じ」

萬斎さんと裕基さんはこれまでのCMにも出演していましたが、彩也子さんは今回が初めてのCM出演。「最初は手が震えてしまうほど緊張しましたが、父と弟が和ませてくれたので、無事に演技ができました」と撮影を振り返りました。

CMは「生きる英語力」編、「くもんの子」編、「一人ひとりのKUMON」編、「魅力の3教科」編の4パターン。なかでも「一人ひとりのKUMON」編は、野村家の実話が基となっています。いつもの和装とは異なる、カジュアルな服装にも注目です。CMはテレビ放送に先駆け、1月21日からユーチューブで配信されます。

今回の共演について、萬斎さんは、「初めての親子3人で不思議な感じもありましたが、撮影を楽しむことができました」とコメント。裕基さんは、「姉は思っていた以上に上手に演技をしていて、僕も負けられないなと思いました」と、刺激を受けたようです。

公式サイトはこちら。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >