2019/02/18 16:52

神田にスーパー銭湯登場! 女性専用エリア完備、今なら1460円→1000円!

極楽湯が運営するスーパー銭湯「RAKU SPA 1010 神田」が2019年3月1日、東京・神田にオープンします。

東京23区内に「RAKU SPA」がオープンするのは初。「都会のオアシス」をコンセプトに、B1F~4Fまでハンモック女性専用エリアなど、リラックスできる設備が充実しています。

4種のお風呂が楽しめる

3Fの浴場では、「炭酸の湯」「日替わりの湯」など4種のお風呂が楽しめます。

2Fはレストラン&パブで、ホットドッグといった軽食から、パスタやカレーといったしっかりとした食事、ソフトクリームなどのスイーツ、ビールやワインなどのアルコール類など、豊富なメニューを揃えています。

1Fはランニングスペースになっているので、ランナーや軽く運動をしたい人におすすめです。走ったあとにすぐにお風呂に入れるのもうれしいですよね。

全館Wi-Fi対応です。「RAKU SPAコース」専用フロアの4Fには、5000冊以上のコミック・雑誌を常備。フロア内で自由に読めます。同フロアには電源コンセント付きのデスクとイスが並ぶ「コワーキングスペース」、ハンモック、ソファーなどを設置した「くつろぎスペース」もあり、勉強や読書、リラックスタイムに活用できます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

先祖代々伝わることを守ると吉。仏壇に手をあわせたり、都合が...もっと見る >