楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/22 11:50

寒がりを救う。 厚さ1mmの丸めて「持ち歩けるヒーター」欲しすぎる。

外出先でも使える「ヒーターが誕生しています。軽くて薄いだけでなく、温まる仕組みから素材まで魅力が詰まった令和時代のヒーターは注目です。

瞬時に温かくなる

商品名は「インコ ヒーティングマット ヒール」。

特徴は、厚さ1mm、重量約105gのスリムで軽量であること。電熱線に代わる銀ナノインクを発熱素材として使用した、電磁波を出さないUSBスリムヒーターです。

柔らかい素材なので丸めてバッグの中に収納もできます。どこにでも"丸めて持ち運べる"ため、利用シーンは無限大。

たとえば、寝る前のベッドの上に置いて温かくしたり、車内で使ったりといった普段使いとしてはもちろん、冬のスポーツ観戦やキャンプ・アウトドアでの防寒グッズとして、また旅行先での寒さが心配なときにも役立ちます。子どもやペットなどへ電磁波が心配な人にも喜ばれそうですね。

また、均一にすばやく温まるのもポイント。10年以上の研究成果による新技術による心地よい暖かさが、わずかな時間で均等に広がるので、寒さから瞬時に救ってくれそうです。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >