2017/08/23 11:30

政次ロスで株価UP?高橋一生さん関連銘柄はこの3つ!

2017年8月20日のツイッター、FacebookなどのSNSは、NHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」に関する投稿が数多く見られました。
2017年8月20日のツイッター、FacebookなどのSNSは、NHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」に関する投稿が数多く見られました。

小野但馬守政次とは?

2017年8月20日のツイッター、FacebookなどのSNSは、NHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」に関する投稿が数多く見られました。人気俳優「高橋一生」演じる小野但馬守政次が、壮絶な磔(はりつけ)で死んだからです。近年の大河ドラマの中でも稀に見る神回。しかし壮絶すぎた」との声もあり、「政次ロス」とも言われています。

今回は、政次ロスを癒す「高橋一生」さんの関連銘柄をご紹介しましょう。

高橋一生さん関連銘柄をチェック

高橋一生さんは、1980年12月9日に生まれた身長175センチメートルの人気俳優です。1990年にデビューし、1995年、スタジオジブリ製作のアニメーション映画『耳をすませば』で、主要キャラクター・天沢聖司の声を演じたことで、有名です。2015年のテレビドラマ『民王』で演じた秘書・貝原茂平役が人気のきっかけとなり、様々な映画・テレビに出演しています。舞プロモーションに所属していますが、未上場企業のため、関連銘柄としては、テレビCMなどに出演している企業が、考えられそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >