2017/08/25 18:30

名前で金運&財運がアップする? どうして?

実は、お金の使い方も、金運も、“姓名”が大きく影響していると、開運アドバイザーの安斎勝洋(あんざいかつひろ)先生は言います。
実は、お金の使い方も、金運も、“姓名”が大きく影響していると、開運アドバイザーの安斎勝洋(あんざいかつひろ)先生は言います。

お金との縁は名前・姓名によって決まる!

もしも、あなたが懸賞で100万円をもらい、そのお金を自由に使えるとしたら、どうしますか?パーっと使う?とりあえず貯金?株式投資などで増やす? 実は、お金の使い方も、金運も、“姓名”が大きく影響していると、開運アドバイザーの安斎勝洋(あんざいかつひろ)先生は言います。

「姓名(苗字+名前)が整っている方は、幸運をうまくつかむことができますし、お金の使い方・生かし方も上手です」金運を決定づけるのは、自分の姓名ということになるのでしょうか。姓名と運勢には、いったい、どのような関係があるのでしょう?

宿命となる先天運と、変えることができる後天運

安斎先生によれば、人の運勢は、誕生時に決まる“先天運”と、誕生後から始まる“後天運”があって、“姓名”に表れるのが後天運だそうです。

「たとえば、生まれた年・月・日・時間によって人の運勢を見ていく、四柱推命や九星は、持って生まれた“先天運”を表します。一方、姓名学では、“苗字”が先天運で、苗字と名前を組み合わせた“姓名”に“後天運”が表れます」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >