2017/08/30 11:30

金運に要注意な人の名前は?安斎先生がアドバイス

もしもあなたが、「九星も名前の画数も良いのに、なぜお金が貯まらないの!?」と思っているなら必見です!
もしもあなたが、「九星も名前の画数も良いのに、なぜお金が貯まらないの!?」と思っているなら必見です!

名前の画数が良くても、金運がNGの人がいる!?

もしもあなたが、「九星も名前の画数も良いのに、なぜお金が貯まらないの!?」と思っているなら必見です! たとえ名前の画数が良くても、金運がダウンする名前や姓名があると、開運アドバイザーの安斎勝洋(あんざいかつひろ)先生は言います。「(第4回インタビュー、『名前の画数でわかる金運 端数5、6、7、8、9、0の人』より続きます)。

「姓名学は、基本的に姓名の4運(地運、人運、外運、総運)の画数を調べ、総合的な判断をします。名前の画数“地運”には、個人の基礎となる金運が表れますが、人間性が表れる“人運”の画数や、総合的な運が表れる姓名の画数“総運”も、金運・財運を大きく左右します」と安斎先生。

つまり、九星や地運が良くても、人運や総運が悪いと、金運・財運に好ましくない影響があるわけですね。また、安斎先生の研究によれば、用心したい“吉数の名前”も存在すると言います。その名前とは……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >