2017/09/10 18:45

2017年秋冬!ZARAで見つけた12のトレンド

ZARAの秋冬アイテムを要チェック! スタイル、アイテム、マテリアル、カラーに分けて厳選した12のトレンドを見ていきましょう。
ZARAの秋冬アイテムを要チェック! スタイル、アイテム、マテリアル、カラーに分けて厳選した12のトレンドを見ていきましょう。

リニューアルして日本最大規模の「ZARA名古屋店」からレポート!

2017年8月19日(土)にリニューアルオープンした「ZARA(ザラ)名古屋店」は、日本最大規模(売り場面積)で、国内最大級の品揃えとなっています。1階と2階がレディース、3階がメンズとキッズ・ベビーのアイテムを取り扱っています。

そんなリニューアルオープンしたばかりのZARA名古屋店から、この秋冬に注目されるトレンドをレポート。スタイル、アイテム、マテリアル、カラーに分けて厳選した、12のトレンドを紹介します。

1.【スタイル】70’Sマインド

トレンドのレッドが今っぽい70年代風ワンピース。
ブラックのフォークロア調のワンピースは、デニムと合わせても◎。
「GUCCI(グッチ)」が火付け役となって、70年代スタイルが空前のリバイバルブームです。70年代ファッションとは、ヒッピー、フォークロア、フラワープリント、ボヘミアンテイストなどが特徴として挙げられます。

先シーズンもボヘミアンやフォークロアは注目されていましたが、可愛らしくキャッチーな印象でした。ですが今季は、人々が思い思いにファッションを楽しんだ70年代マインドからインスパイアされ、個性的でサイケデリックなパターンが数多く登場しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >