2017/09/21 21:15

40歳を過ぎた人妻の不倫が多い…なぜ?

20代、30代では特に浮気の兆候はなかったのに、40代を過ぎた女性が突然不倫にハマる……その理由は何でしょうか。
20代、30代では特に浮気の兆候はなかったのに、40代を過ぎた女性が突然不倫にハマる……その理由は何でしょうか。

実は珍しくない、40代からの不倫

2017年の夏は、芸能人による不倫騒動が相次ぎワイドショーを賑わせましたが、その中で私が特に注目したのが斉藤由貴さんの不倫でした。

昔からふんわりとしたつかみどころのない雰囲気ながら、醸しだす不思議な色気で共演者と次々と噂になってきた天然系の魔性の女タイプの女優さんです。今でこそ、優しいお母さん役のイメージがありますが、過去には故・尾崎豊さん、川崎麻世さんなどとの不倫報道もあり、マスコミのバッシングにあったこともありました。

不倫報道を受けての会見でも、自分の非を素直に認めた飾り気のない話っぷりにかえって好感度が上がるなど、まさに周りの人をいつの間にか「斉藤ワールド」に巻き込んでしまう魔性の女っぷりを発揮していました。あの、どこを見つめているのかわからない宙を舞う視線、「それくらいでカリカリしなくてもいいでしょうに」とたしなめられているような気にさせてくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >