2017/09/26 20:15

「モテアラフォー」になれるファッション7つ

男性から好感を持たれるファッションには法則があるんです。この秋のトレンドも取り入れたコーデを見ていきましょう。
男性から好感を持たれるファッションには法則があるんです。この秋のトレンドも取り入れたコーデを見ていきましょう。

魅力的なアラフォー流モテるファッションとは?

若作りじゃないのに若々しく、肌がきれいに見えて、過度な露出はないのにほんのりとセクシー。男性にも好印象なベーシックコーデなのに、きちんと感やおしゃれ感も感じられる――そんなおしゃれモテアラフォーになれるファッションの法則を7つご紹介します!

1.「3首」をほっそり見せ

出典:WEAR
異性からの印象アップに効果的なのは「色気」です。程よい色気を感じさせるポイントは、手首、足首、首(鎖骨)のといった「3首」にあります。

例えば、シャツやニットといったトップスの袖をひとまくりします。そうすることで、手首が見えて色気が生まれます。また、足首が見えるスカートや、パンツの裾を少しロールアップしてあげても、足首に目がいき、色気を感じさせることが可能です。鎖骨が見えるVネックもセクシーな印象になって◎。

ですが、あまりにもVネックが大きく深いものだと「やりすぎ」になってしまうので、程よいVネックを選んでください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >