2017/10/04 20:45

今年絶対買いたい!秋アウター最新コーデ6選

今年の秋はどんなアウターが流行なのでしょうか。難しいアイテムだと思っていても、コツをつかめば上手にコーデできますよ。
今年の秋はどんなアウターが流行なのでしょうか。難しいアイテムだと思っていても、コツをつかめば上手にコーデできますよ。

秋アウター、最新コーデを吟味

おしゃれが本格的に楽しめる秋からの主役がアウターです。羽織り物にもいろいろな種類がありますが、ここでは6種類のおすすめアイテムをご紹介します。

愛着の強いアウターは長く着続けたくなるもの。とはいえ、スタイリングに関してはシーズンごとに少しずつ変化があります。最新のアレンジを覚えて、手持ちアウターから別の表情を引き出してみましょう。まだワードローブに迎え入れていない秋アウターがあったら、この6着のコーディネートを参考に吟味してみませんか。

1. ライダース

ポジティブカラーはライダースルックを元気に (c)Rie Miyata
秋から使えるアウターの定番的な存在のライダースジャケットはやはり頼りになります。黒革がおなじみですが、今季のおすすめは色染め物や異素材タイプ。オレンジのようなポジティブカラーはライダースルックを元気に彩ります。

素材の面でも通常のつやめいたレザーに加え、スエードや人工レザー、スウエット生地、ダウンなど、様々な異素材も登場。ハードな顔つきをしたライダースのイメージを覆すような、色や素材で新ムードをまとって。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >