2017/10/07 17:45

流行色!ベリーピンク・ベリーレッドの華やかコーデ

果実のようにフレッシュなベリーピンクやベリーレッドが今年の流行色! 派手色が初心者な人でも自然に取り入れられる、着こなしのコツをお伝えします!
果実のようにフレッシュなベリーピンクやベリーレッドが今年の流行色! 派手色が初心者な人でも自然に取り入れられる、着こなしのコツをお伝えします!

実は簡単! ベリーピンク&ベリーレッドを着こなすコツ

この秋冬は、ベリーピンク、ベリーレッドと呼ばれる果実のようなキレイ色に注目! 秋定番のボルドーよりも明るくフレッシュさがあり、見ているだけで気分も上がります。また、大人の女性を華やかにキレイに見せてくれる「美人色」でもあるんです。
果実のようにきれいなピンクやレッドは気持ちも上がります
ただ、派手な色ではあるので「ピンク系は似合わない」「この色を今まで選んだことがない……」と尻込みする方も。でも大丈夫! 合わせ方次第でいつものコーデにすんなり馴染ませられるんです。

アイテム選びに関しては、キレイ色のコートやワンピースはロマンチックでとっても素敵ですが、コスパや着回し面を考えるとやっぱりトップスかボトムスがおすすめ。今回は初心者さんでもトライできる、ベリーピンク&ベリーレッドを着る時のポイントをお伝えしていきます。

トップスにも羽織りにもなるカーディガンならコスパも最高

上まで閉じたり、途中まで開けたり、ボタンの留め方で表情を変えられます
ニットやブラウス、とろみ素材のカットソーなど一枚でサマになるアイテムは多く出ていますが、初心者さんにおすすめしたいのはカーディガン。前を閉じればニット風に、開ければ羽織りになる上、インナーの色でも印象を変えられます。自分にしっくりくる着こなしを色々試せるので、買ってから色の問題だけで「やっぱり似合わなかった……」とタンスの肥やしになりにくいはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >