2017/10/05 18:15

ユニクロでOK!プチプラを高見えさせる簡単コーデ術

安っぽく見えてしまうプチプラも、モノトーンならそんなお悩みは簡単に解決。お手頃価格で高見えする高コスパコーディネートをご紹介します。
安っぽく見えてしまうプチプラも、モノトーンならそんなお悩みは簡単に解決。お手頃価格で高見えする高コスパコーディネートをご紹介します。

大人がプチプラを高見えさせるためには?

大人の女性であっても、プチプラアイテムを使ったコーディネートはもはや常識になりましたが、残念ながら組み合わせ次第では安っぽく見えてしまうこともあります……。

プチプラアイテムを簡単に高見え(値段以上に見せる!)させる最も簡単なコーデは、ずばりモノトーン! 高見えを期待するなら、白・黒・グレーのモノトーンからアイテムを選ぶことをおすすめします。白・黒・グレーは、そもそもいろいろな色と組み合わせることができる万能カラー。着回しが効き、さらに高見え・高コスパなアイテムなんです。

モノトーンの魅力とは

「白・黒・グレーを組み合わせるだけ」というテクニック要らずのモノトーンは、とにかく簡単にコーディネートできるのが嬉しい。シンプルで落ち着いたシックな印象が高見えをかなえてくれます。

全身黒でまとめればシャープでモードな印象に、白と黒のコントラストの強い組み合わせならメリハリを効かせてインパクトのある印象に、黒とグレーなら落ち着いた大人っぽい印象に映ります。また、モノトーンは季節に左右されることが少ない色なので年間通して着られるものが多いこともポイント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >