2017/10/21 19:15

男性に聞いた!一瞬で愛が冷めた妻の行動10

妻の知らなかった一面を見てしまった……気をつけないと夫の気持ちはどんどん離れていっているかもしれません。
妻の知らなかった一面を見てしまった……気をつけないと夫の気持ちはどんどん離れていっているかもしれません。

何気ない妻の行動が夫の愛が冷める原因に

人は、他人にはなかなか見えない一面を持っているものです。

結婚して一緒に生活することで初めてわかる相手の習慣、長い間一緒に暮らすうちにだんだん見えてきた相手の癖、緊張感がなくなってぽろっと垣間見えた相手の本音、いざというピンチの場面で明らかになった相手の性格など、意外なところでパートナーの一面が見えてしまうことがあります。

そんな一面が、最悪の一面だったとしたら……!?

ここでは既婚男性に聞いた「100年の愛も一瞬で冷めた妻の行動」の中から興味深かったものをご紹介します。

その1:「あなたの洗濯物は一緒に洗いたくない」と拒否された時

「CMやジョークで『夫の服は一緒に洗わない』と言うのは聞いたことがありましたが、まさか我が家でも……」と語るAさん。

ある日、妻が自分の洗濯物を他の家族と分けて洗ってる場面を見てしまい、妻に真意をただしたところ「あなたの物とは一緒に洗いたくない」とはっきりと言われたのだそう。「その、悪びれない態度に怒る気もなくなりました」と愛の終わりを実感。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >