2017/10/26 18:15

ユニクロ×ZARAの4着だけで!「7日間」着回しコーデ

オシャレの最大のテーマである「着回し」ですが、どうしたらうまくできるか知っていますか?
オシャレの最大のテーマである「着回し」ですが、どうしたらうまくできるか知っていますか?

着回しアイテム選びのコツ

「着回し」は、一年を通してオシャレの最大のテーマです。着回せる服を意識し過ぎると、ベーシックで地味過ぎて、面白くなかったり……、かと言って華やかな凝ったデザインは合わせ辛く着回せなかったり……。どうアイテムを選べば賢い着回しができるのか? ここではそんな着回しのコツをご紹介します。

着回しアイテム選びのポイント

①UniqloUシャツワンピース 4990円、②ZARAプリーツスカート 6990円、③UniqloUスウェットプルオーバー 2990円、④ZARAチェック柄パンツ 6990円
●服はベーシックカラーを選ぶ:ブラックとベージュを選びました。
●トレンドを取り入れたものを混ぜる:今回はZARAの2点でトレンドを、UniqloU2点でベーシックを取り入れています。
●さし色と季節の素材感は小物で取り入れる:ブラック・ベージュと相性の良いレッドをパンプスでさし色に、秋冬素材はファーストールで取り入れています。

1. シャツワンピを1枚で上品に

シャツワンピースをそのまま上品に着こなしたコーディネート
UniqloUのシャツワンピースを一枚で着たコーディネート。スタンドカラーでウエストリボン、ともともと上品なデザインに、レッドパンプスで女性らしさを加えて大人っぽいシックなコーディネートになりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン