2017/11/09 19:15

さらに進化した!今年のユニクロのウルトラライトダウン

すでに持っている人が多い「ウルトラライトダウン」は、今年さらに進化しています。どこが変わったのか詳しく見ていきましょう。
すでに持っている人が多い「ウルトラライトダウン」は、今年さらに進化しています。どこが変わったのか詳しく見ていきましょう。

着こなしの幅も機能も進化した! 2017年ウルトラライトダウン

すでに持っている人が多い「UNIQLO(ユニクロ)」の「ウルトラライトダウン」。

ウルトラライトダウンは、高い防寒性と、軽量でコンパクトに収納して持ち運べる携帯性を備え、肌寒くなってきた今の時期に重宝するユーティリティウエアです。そんなウルトラライトダウンは、今年さらに進化しています。

例えば、インナーダウンとしての着こなしの幅を広げるネックタイプの切り替え機能や細部のシルエットへのこだわり、限りなく縫い目を減らした新しいテクノロジーの採用など、よりファッションアイテムとして日々のワードローブで活躍する、実用的な新機能を盛り込んだラインナップで展開されています。

では、詳しく進化した箇所について見ていきましょう。

こだわり抜いたデザインで、さらにおしゃれに着こなせる「コンパクトシリーズ」

ジャケットやコートの中に重ねて、より保温効果を高めるインナーダウンとして活用して。
インナーダウンとして着ても、アウターから見えない設計です。
アウターとしてもインナーとしても着回しのできる「コンパクトタイプ」は、よりコーデしやすいカラーとデザインで展開されています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >