2017/11/15 20:45

なんだかツキがない…イマイチな運気を上げる7つの裏ワザ

なんだかツキがないような気がする……原因は何? そんなときは何をすれば状況が変わるのでしょうか。
なんだかツキがないような気がする……原因は何? そんなときは何をすれば状況が変わるのでしょうか。
占いではそれほど運気も悪くない、いや?どちらかと言えば良いときなはず……なのに、なんだかツキがない。運命の女神さまに見放されてしまったのだろうか? そんなとき、あなたは、どうします?

さて、このように何が悪いのか? ど~にも、こ~にも、わけがわからないというようなときって、誰にでもありますよね。今月の運勢などを見ていても悪くないはずなのに……。

まあ、運勢自体が芳しくないときであれば、それなりに納得できるものかもしれませんが。なぜか、運気は悪くないのに、状況は最悪という恐ろしい事態。原因として、まず考えられるのは、平常通り運気が発動していないということ。

運気そのものが何らかの理由で正常に発動していなければ、いくら運気が良いときでもその運気の上昇気流に乗ることは出来ません。その詳しい原因を専門家に鑑定してもらい、対処法を尋ねる、と言うのが正式な手順ですが、ここではもう少し簡単にあなた自身で、こんがらがった運気を立て直す裏技をお教えしましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >