2017/11/18 18:15

おしゃれに品よく見せてくれる!「グレーデニム」コーデ

ブルーデニムでは無難な印象になるし、ホワイトは太って見えそう……。そこで、今おすすめのグレーデニムのコーデをご紹介します。
ブルーデニムでは無難な印象になるし、ホワイトは太って見えそう……。そこで、今おすすめのグレーデニムのコーデをご紹介します。

大人世代にオススメなのは、断然!グレーデニム

季節の変わり目、何を着ようか迷ってしまうときにも、大活躍してくれるデニムパンツ。でも、ブルーデニムではいつもの無難な印象になりがちだし、ホワイトデニムは太って見えてしまいそうでちょっと……という方にオススメしたいのが、グレーデニムです。

ブルー、ホワイト、ブラックデニムと比べると、メジャーなデニムではないのですが、ベーシックカラーとはもちろん、その他どんな色との相性もよく、おしゃれに見せてくれます。シンプルですが、ニュアンスカラーが大人っぽく上品な印象で、1本持っておくとコーディネートの幅が広がる、隠れ便利アイテムなのです。

そんなグレーデニムが活躍するコーデをご紹介していきましょう!

1.  ニュアンスカラーを合わせるとこなれ感がアップ

ニュアンスカラーとの相性は抜群
このカーキシャツのようなグレーが混ざったニュアンスカラーは、落ち着いた印象を与え、着るだけでこなれ感を出すことができます。グレーデニムと色みに共通性があるため、違和感なくまとまります。普段のブルーデニムをグレーデニムに変えるだけで渋さが引き立ち、またいつもと違った雰囲気に!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >