2017/11/19 18:15

活躍すること間違いなし!11月に「買い」のアウターは?

冬コーデを華やかにしてくれるファーやボア。今年はこんなゴージャスなアウターに挑戦してみては?
冬コーデを華やかにしてくれるファーやボア。今年はこんなゴージャスなアウターに挑戦してみては?

ファーとボア系アウターで見た目も着心地もぬくぬく

寒さが増して、ぬくぬくのアウターが恋しくなってきました。やわらかい肌触りのファーやボアは気持ちまであたためてくれそう。

ほっこりムードのムートン、毛足の長いシャギーなどもハートウォーミングな風合い。寒さが深まるこれからの季節に、見た目も着心地も暖かいファー&ボア系アウターが活躍すること間違いなし。

ゴージャスファーをドレスダウン

ファーコートはあえてカジュアルウエアとコーデ(c)Rie Miyata
見るからにゴージャスなファーの羽織り物は冬ルックを1枚で華やがせてくれます。上手に着こなすポイントは気負って見せないこと。ボトムスをジーンズやミニ丈で合わせると、程よくヌケ感を出せます。カジュアルなウエアと組み合わせることによって、普段使いがしやすくなり出番が増えます。ファーアウターにボリュームがある分、タイトめのボトムスを引き合わせて。

有名ブロガーのChiara Ferragni(キアラ・フェラーニ)(左)はダメージデニムとコーディネート。妹のValentina Ferragni(ヴァレンティナ・フェラーニ)はミニ&ブーツで若々しく仕上げています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >