2017/11/21 19:45

実力派ダウンの選び方とおすすめブランドを比較!

レディースダウンジャケットのブランドの中で、人気がある上に質もコスパもいい3ブランドから、この冬におすすめのダウンをご紹介します!
レディースダウンジャケットのブランドの中で、人気がある上に質もコスパもいい3ブランドから、この冬におすすめのダウンをご紹介します!

冬の本命アウター、ダウンのおすすめブランド3選

年齢を重ねてくると、「ちょっといいダウンが欲しい!」と思う方も多いのではないでしょうか?

ここでは、ダウンブランドの中でも特に人気のある「TATRAS(タトラス)」、「DUVETICA(デュベティカ)」、「CANADA GOOSE(カナダグース)」のこの冬おすすめのダウンを6点ピックアップ。よく吟味して選びたいダウンの特徴を、それぞれ比較してみましたので、参考にしてみてくださいね。

着やせを狙うなら、TATRAS(タトラス)

2006年秋冬コレクションよりミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートした、イタリア発のアウターを中心に展開するブランド「TATRAS(タトラス)」。数年前からセレクトショップなどで目にする機会が増えました。

「TATRAS(タトラス)」は、「in everywhere」をブランドコンセプトに、BASIC(ベーシック)、MILITARY(ミリタリー)、ELEGANCE(エレガンス)、ワンランク上の洗練されたデザインとクオリティを追求するR LINE(アールライン)、モノづくりにフォーカスしたATELIER LINE(アトリエライン)の全5LINEからなるコレクションを展開。機能的、洗練された、唯一無二という3つの普遍的テーマを生かした造形美を追求しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >