2017/11/27 16:45

着やせするニットの選び方。スタイルアップの法則は?

着やせして見える、ニットの正しい選び方を5つ伝授。早速見ていきましょう!
着やせして見える、ニットの正しい選び方を5つ伝授。早速見ていきましょう!

着太りしない! 痩せて見えるニットの法則5

ニットが恋しい季節になりました。あたたかくて、ファッション性にも優れているニットは、これからの時期重宝するアイテムです。ですが、その素材ゆえ、着太りしてしまう可能性も……。今回は、着やせして見える、ニットの正しい選び方を5つ伝授。早速見ていきましょう!

膨張色は、薄手のハイゲージニットで着ぶくれ防止

出典:WEAR
パステルカラーのような明るい色や薄い色、今季トレンドのレッドやオレンジ、ピンク、イエローなどの暖色系の色は膨張色と言われ、その物を膨張させ大きく見せます。ですので、ニットといったボリューム感のあるアイテムでそのカラーを取り入れると、太って見えてしまうことがあるので、注意が必要です。膨張色のニットをコーデに投入したい場合は、ハイゲージといった薄手のものを取り入れると、着やせして見えておすすめです。今はあったかインナーが豊富なので、薄手のニットでも、それほど寒さを感じずに着こなせます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >