2017/11/20 12:20

ポジティブFPが提案!宝くじ当選のための縁起担ぎ術

宝くじ当選を狙うために、何かいい縁起担ぎはあるの? ポジティブFPの提案、試してみるのもアリかと思います。
宝くじ当選を狙うために、何かいい縁起担ぎはあるの? ポジティブFPの提案、試してみるのもアリかと思います。

縁起を担いで「宝くじ」当選を狙ってみよう

年末の風物詩である「年末ジャンボ宝くじ」。今回の賞金は1等前後賞あわせて10億円、「年末ジャンボミニ」でも1等賞金1億円と、本当に夢がある金額が掲げられています。

多くの人が当選を夢見て購入するのですが、「なかなか当たらない」と嘆いている人がほとんどです。そこで、縁起を担ぎながら、宝くじ当選を狙うために今からできることを提案したいと思います。

縁起の良い売り場と買い方はコレ!

狙うべき売り場は、過去に1等や2等などの高額当選が出ている売り場です。運気的に見ると、当選本数の多い、縁起の良い売り場で購入するのがよいとされています。西銀座にあるチャンスセンターは聖地として特に有名ですので、発売日には多くの人が購入するために、この売り場へ集まってきます。

わざわざ銀座まで出向くのは面倒というならば、自分の住まいの近くにある宝くじ売り場で高額当選が出たことがある売り場に出向くのもよいでしょう。
2017年は数秘&カラーでは「4」の月ですので、4丁目にある売り場、4番窓口で購入すると更にツキがアップします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >