2017/12/04 16:45

華やかに!大人の「カラーニットコーデ」着こなし方

今年の冬は明るめのカラーニットで寒くて暗くなりがちなコーディネートを明るくチェンジしましょう!
今年の冬は明るめのカラーニットで寒くて暗くなりがちなコーディネートを明るくチェンジしましょう!

地味になりがちな冬はカラーニットで華やかに

冬のファッションというと、暗めのコートに暗めのボトムス……どうしても重たい色味のコーディネートになりがちではありませんか。日照時間も少なく寒い冬だからこそ、明るめのカラーニットで気持ちが華やぐコーディネートにしたいもの。

日に日に寒くなるこの季節だからこそ取り入れて欲しい、カラーニットコーディネートのコツをご紹介したいと思います。

鮮やかカラーニットは敢えて反対色を合わせる

鮮やかなオレンジニットにブルーのストライプシャツワンピとデニムを重ねて。冬の寒さも吹き飛ばせそう
まずは鮮やかなオレンジニットから。インナーにはブルーのストライプのシャツワンピ、ボトムスにはブルーデニムと、オレンジと反対色のブルーを合わせています。反対色を合わせると互いの色が引き立て合い、より一層鮮やかに見える効果があります。ブルーを合わせることでオレンジがより鮮やかに見え明るい印象のコーディネートに。

鮮やかなニットを着るときは、ボトムスに反対色を合わせることを意識するとコーディネートの幅も広がります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >