2017/11/27 18:30

人気占い師がアドバイス! 金運アップの意外な方法

「近頃、金運にまるでツキがない……」と嘆くあなたに、ぜひ試してほしいことがあります!
「近頃、金運にまるでツキがない……」と嘆くあなたに、ぜひ試してほしいことがあります!

塩による浄化ですべての運が上がる!

「近頃、金運にまるでツキがない」と嘆くあなたに、ぜひ試してほしいことがあります。それは塩を使った開運法です。

「運を開くには、浄化というプロセスがとても重要で、そのためには塩の力を借りるのが一番です」と、心理・占術研究家の天城映(あまきえい)さんは、塩による開運法を絶賛。その方法を聞いてみました。

古来より利用されてきた塩の浄化・殺菌力

「塩は古くから、祭事や儀式で重要な役割を果たしてきました。塩に特別な力があると信じられてきたからです」

言われてみれば、神社の祭事では、塩湯(えんとう)を使ったお清めや、海水で神輿や身体を清める潮垢離(しおごり)が行われてきました。また、古代から、塩は病気の治療や予防にも使われ、今も、医療、食用、工業用などに幅広く利用されています。これほどまでに塩が重用されてきたのは、優れた浄化力、殺菌力を持つためです。

つまり、浄化を行う上で塩は万能のアイテムというわけです。そして、浄化ができれば運も開けていくという仕組みに……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >