2017/12/06 18:15

やってはいけない!あなたが老けて見える振る舞い

若づくりに熱心になる前に、絶対にやってはいけない日頃の癖や立ち居振る舞いなどを見直してみませんか?
若づくりに熱心になる前に、絶対にやってはいけない日頃の癖や立ち居振る舞いなどを見直してみませんか?
年齢を重ねるごとに、美しく魅力が増していく女性を目指している方も、普段のちょっとした気の緩みや、何気ない癖で、相当老けて見られているかもしれません。メイクやヘアスタイル、服など若づくりに熱心になる前に、まずは、あなたのNGな癖や立ち居振る舞いを認識することから始めましょう。 

あなたの『手』が老けて見せる!


■堂々と握手ができますか?
お洒落なネイルを欠かさない、品の良い指輪や時計を選ぶ、多くの女性が気をつけていることですね。しかし、その前に素手年齢を若返らせることが大切です。どうしても荒れがちな冬の季節には、マメなハンドクリームのケアやマッサージなどを習慣にして、いつでもサッと握手ができる美しい手をキープしておきましょう。

■その指輪、キツくないですか?
何年も前から愛用しているお気に入りの指輪のサイズ、今のあなたの指に合っていますか? 指にくいこんでしまったキツめのリングは、思いの外、あなたの年齢を高く見せてしまいます。指のサイズは年齢により変化していきますので、ご自分のジャストサイズにお直しして下さいね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >