2017/12/05 17:15

無印良品で大人が買っていい服VSダメな服

ベーシックな優秀アイテムが多く揃う一方で、実は大人の女性が避けるべきアイテムも存在することをご存じですか?
ベーシックな優秀アイテムが多く揃う一方で、実は大人の女性が避けるべきアイテムも存在することをご存じですか?

クオリティが高い無印良品で気を付けたいのは「シルエット」

年々ファンを増やしている無印良品のファッションアイテム。低価格ながら質の良さにこだわっている無印良品には、大人の女性が安心して買えるアイテムがたくさんあり、ファンがついている名品も数多く存在します。しかし、その一方で、「これはあえて無印良品で買わなくても……」というアイテムもがあるのも事実……。

そこで、ここでは無印良品で大人が買っていい服、ダメな服について詳しくお伝えしていきます!

大人が無印良品でこそ買うべきオススメアイテムとは

■ニット
ベーシックで使いやすい色と質の良い素材でファンの多いニット
この時期はニットが特にオススメ。ベーシックなデザインながら、首がチクチクしないタートルや、洗えるセーターなど、着心地にこだわって作られている分、着ていてもやっぱり快適。Tシャツのようにデザインで勝負するわけではない上、毛玉ができやすい、着てみて寒い、シルエットが崩れる、など素材の差が出るニットは無印良品が一押しです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >