2018/01/02 18:15

賢い「冬セール」戦法!買うべきアイテムの見つけ方

セールが本格的に始まってからだと、焦ってしまい何を買っていいかわからなくなりがち。衝動買いしてしまわないよう、セール前から準備しておきましょう。
セールが本格的に始まってからだと、焦ってしまい何を買っていいかわからなくなりがち。衝動買いしてしまわないよう、セール前から準備しておきましょう。

冬セールに向けて準備、後悔しない「お買い得品」は?

冬のおしゃれを大いに楽しめる時期になりました。さらに、12月に入ると、冬のセールが始まり、お得なショッピングも楽しめます。

セールが本格的に始まってからだと、焦ってしまい何を買っていいかわからなくなりがち。値段に釣られて衝動買いしてしまわないよう、セール前から準備しておくのが、賢いお買い物への近道。冬物セールで買っても後悔しないおすすめのアイテムと買い物のコツをご紹介します。

メンズ派生アウター

メンズ派生アウター(c)Rie Miyata
トレンチ、チェスター、ダウン、ライダースなどは冬の定番アウター。服の中では高額の部類だから、セールで割安に手に入ればお得感もたっぷり。セールになっていたらラッキーなアイテムなので、ワードローブに迎え入れたくなります。とはいえ、衝動買いは禁物です。

まずは、自分のワードローブを見渡して、持っていない冬アウター、迎えたい未入手アイテムをリストアップしてみましょう。また1~3月に着ていく場所やシーンを思い浮かべ、そこに必要か、役立つかなどを考え合わせて。さらに来年も活用できそうかもイメージしておきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >