2018/01/07 16:45

開運!家で簡単にできる「幸せプチ風水」5つ

幸せのお家づくりは毎日の開運行動から! 日々の生活の中で簡単にできる「プチ風水」を5つご紹介します。
幸せのお家づくりは毎日の開運行動から! 日々の生活の中で簡単にできる「プチ風水」を5つご紹介します。

幸せを呼ぶ“開運行動”とは?

ここでは日々の生活の中で簡単にできて、長く続けられる「開運できる行動」をご紹介します。あなた自身からプラスの気が発散され、幸運体質になること間違いなしです!

それでは実際にどのような行動をすればいいのでしょうか? 早起き、お掃除、「ありがとう」……etc。お家の中で「たった5分」実践するだけで幸運体質になれる、谷口流のおすすめ「プレプチ風水」を5つご紹介します!

1.早起きして瞑想する

1日の中で、もっとも元気な気に満ち溢れている朝。その大切な「気」を、体の中にたっぷり取り入れることは風水では欠かせないことです。とくに朝5時から7時の気は、驚くほど強いパワーを持っています。そんな強い気の中で目を覚まし、ベッドの上で「私は運がいい」と10回唱えてみましょう。

プラスの強い気が、日の出の勢いで体に浸透して、幸福体質をつくりあげてくれます。

2.1日5分のお家磨き

どんなに忙しい人でも、1日5分のお掃除時間は取れるはず。場所はどこでもOK! 朝、歯磨きしながら洗面所をお掃除する、テレビを見ながらテーブルの上を片づける、電話をしながら棚を拭く、お風呂の後に浴槽を磨く……etc. 「ながら」掃除でかまいません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >