2018/01/26 17:15

今買って、春まで使えるユニクロのアイテム7選

冬物から春物への切り替えが始まる1月から2月、そんな時期に狙い目なのが、今はもちろん、春まで着られるアイテムです。
冬物から春物への切り替えが始まる1月から2月、そんな時期に狙い目なのが、今はもちろん、春まで着られるアイテムです。

この春活用できる! ユニクロのアイテム7選

冬物から春物への切り替えが始まる1月から2月の端境期は、ショップに足を運んでも何を買えばいいのか悩ましい時期。そんな時期に狙い目なのが、今はもちろん、春まで着られるアイテムです。

ここでは、みんなのお役立ちブランド「UNIQLO(ユニクロ)」で、この春も着たいアイテムを7選ピックアップ! 早速、見ていきましょう。

レーヨンエアリーブラウス

レーヨンエアリーブラウス 1990円(税抜)/ UNIQLO(ユニクロ)
この春はペールトーンのピンクが流行る予感。ユニクロで見つけた、肌触りがしなやかで、シワになりにくい上品ブラウスは、今からコーデに投入して、一足お先に春気分を取り入れたい。生地が柔らかく、肌触りの良いレーヨン素材が使用されており、お手入れがしやすいので、忙しい女性たちの時短アイテムとして活躍してくれます。

通勤などのクリーンな着こなしにも、カジュアルなボトムスとの着こなしにも使える1枚。肌寒い今の時期は、レイヤリング用のブラウスとしても便利です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >