2018/01/27 16:45

脱・マンネリ!「ニット+シャツ」の重ね着コーデ

毎日欠かせないニットですが、そろそろマンネリになっていませんか? シャツやブラウスとの重ね方を工夫することで、新鮮に見せることができます。
毎日欠かせないニットですが、そろそろマンネリになっていませんか? シャツやブラウスとの重ね方を工夫することで、新鮮に見せることができます。

マンネリなニットコーデはシャツ・ブラウスとの重ね着で新鮮に

ニットが欠かせない、寒い日が続きます。この寒さのせいで、コーデがマンネリ……というお悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。まだまだ続く寒い毎日、しっかり防寒しながら、ファッションも楽しみたいですよね。

そんな時はシャツやブラウスとの重ね方を工夫することで、脱・マンネリ! 新鮮に見せることができます。ここではシャツ・ブラウスとニットの重ね着テクをご紹介します。

同系色のシャツを重ねてキレイ色グラデーションが新鮮

薄いピンクのシャツに鮮やかなピンクを重ねたグラデーションレイヤード
シャツの上にニットを重ねるのは定番中の定番ですが、シャツとニットの色を同系色にまとめるだけで上半身にグラデーションができ、色がより美しく見えます。ここでは薄いピンクのシャツに鮮やかなピンクのニットを重ねてグラデーションを作りました。

黒やベージュなどベーシックなカラーよりも、ピンクやブルー、グリーンなど色を感じる鮮やかなカラーで重ねると、色が美しく見え新鮮な印象を与えることができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >