2018/01/31 12:20

2月株主優待で個人投資家注目の15万円株はコレ!

2月株主優待で個人投資家注目の15万円株はコレ!
2月株主優待で個人投資家注目の15万円株はコレ!

2月の株主優待権利確定銘柄

2月権利確定の株主優待銘柄は132銘柄です。その132銘柄から、10万円以上15万円以下の投資金額で、株主優待が貰える銘柄は20銘柄です。その20銘柄から、個人投資家の注目度の高い順に3銘柄をご紹介いたします。

SBI証券の提供している「株主優待検索」では、投資金額、権利確定月、優待内容などで検索できますが、これに加えて閲覧回数順で並び替えすることが可能です。閲覧回数が多いということは、個人投資家の注目度が高いということです。今回は、この閲覧回数順に3銘柄ご紹介いたします。

クリエイト・レストランツ・ホールディングス (東証1部)

クリエイト・レストランツ・ホールディングスは、東京都品川区東五反田に本社がある外食企業です。立地に合わせて多様な業態を開発し、出店していくという「マルチブランド・マルチロケーション戦略」を取っており、それぞれのビジョンをもった魅力的な事業会社を傘下に持つ、グループ連邦経営が特徴です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >