2018/03/31 11:50

旅行に行くなら何足持っていく? 選び方とおすすめ15足

リゾート地に行くならサンダル、観光メインの日はスニーカー、ディナーでレストランに行くならパンプスも用意したいものです。
リゾート地に行くならサンダル、観光メインの日はスニーカー、ディナーでレストランに行くならパンプスも用意したいものです。

旅行靴の選び方は? おしゃれ女性が持つべきは3種だけ

家族旅行や記念旅行、卒業旅行、学生旅行など、春旅行の季節がやってきました。旅行先での服装は荷物との兼ね合いで悩むものですが、靴選びはどうしていますか? 

できれば、あらゆるTPOに合わせておしゃれを楽しみたいものですが、「靴は意外とかさばるので、ある程度厳選したい……」という気持ちもありますよね。そこでおすすめなのが、

・観光メインのときはスニーカー

リゾートに行くときはサンダル
ディナーでレストランに行くときはパンプス

……という3つのシーンを想定して持っていくこと。また、靴擦れや靴が壊れてしまったときに備える意味でも、旅行先に2~3足の靴を持っていくと安心です。

ここでは、そんな春旅行に持っていきたい靴を3種類15点ピックアップ! ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

観光メインで歩き回る日のスニーカー

WMNS CLASSIC CORTEZ LEATHER  1万円(税抜)/NIKE(アトモス)
スーツケースの容量が限られている旅行時、デニムなどのカジュアルスタイルにはもちろん、ワンピーススタイルにもマッチするモノトーンのスニーカーが1足あれば安心です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >