2018/04/13 21:15

妻たちが証言!不倫相手との復縁を願った瞬間TOP3

ともすれば離婚という大きな代償を払うことになりかねない不倫に、妻たちは何を求めているのでしょうか?
ともすれば離婚という大きな代償を払うことになりかねない不倫に、妻たちは何を求めているのでしょうか?

パートナーがいる女性でも、約6人に1人は不倫・浮気をする時代!?

「不倫はオトコの甲斐性」などと言われたのは、ずいぶん前の話。今は、男性はもちろん、女性であっても「不倫の代償は、はかりしれない」という覚悟を持つことが必要な時代です。

とはいえ、実際に不倫を経験したことのある人は少なくないのも事実。相模ゴム工業株式会社が全国の20~60代の1万4000人以上の男女を対象に実施した「ニッポンのセックス」というアンケート調査(2013年実施)によると、結婚相手や交際相手以外とセックスする相手がいる女性は16.3%だとか。つまり、パートナーがいる女性のうち約6人に1人の割合で、パートナー以外の男性と不倫や浮気を経験している、と言えます。

※参考:相模ゴム工業株式会社「ニッポンのセックス」調査

これは、あくまでも夫や恋人がいる女性に聞いた場合の結果。もしも、独身だったり恋人がいなかったりする女性に不倫経験をたずねたら、もっと多くの人が「Yes」と答える結果になることも考えられるのではないでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >