2018/04/13 16:45

最旬のボーダートップス!大人気の5ブランドを徹底比較

万能のボーダートップスですがブランドが多く、どれを買ったら正解なのかわからない方も多いはず。
万能のボーダートップスですがブランドが多く、どれを買ったら正解なのかわからない方も多いはず。

自分に合ったボーダーを見つけるには?

年中使えるボーダートップス。アウターを脱ぐこの季節はボーダートップスを主役にできる貴重な時期です。

そんなボーダートップスは、いろんなブランドが売り出していますが、どれを買うのが正解なのかわからなくなりますよね。そこで、ここでは、各ブランドのボーダーを徹底比較してみました! 読者のみなさんのボーダートップス選びの一助となれば!と思います。

ここで、比較分析するのは

・セントジェームス
・アニエスベー
・ルミノア
・無印良品
・ラコステ

の5ブランドです。

この5ブランドを取り上げた理由は、ベーシック、トレンド、ガーリー、ボーイッシュと4方向に対応可能なラインナップだから。この5ブランドを4方向にマッピングすると以下のようなイメージです。
5ブランドを“ベーシック”“トレンド”“ガーリー”“ボーイッシュ”でマッピング
女性らしくトレンドを取り入れたいなら「ルミノア」、マニッシュスタイルによせたベーシックボーダーなら「アニエスベー」というふうに、自分の好みに合うブランドを選びやすくなったと思います。では、それぞれのブランドの特徴をお伝えします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >