2018/04/06 20:35

須藤元気とバイクの「つながり」とは?【独占インタビュー】

須藤元気とバイクの繋がりを紐解く:独占インタビュー
須藤元気とバイクの繋がりを紐解く:独占インタビュー

須藤元気がバイクイベントを主催するに至るまでの経緯とは?

須藤元気さんとバイクの話をめちゃくちゃした、夢のような時間でした!
4月8日、須藤元気さんがバイクイベント「モトジムカーナ」を主催します。

今回のインタビューでは、「なぜ須藤さんがバイク?」と感じた方に向けて、須藤さんご自身にフォーカスを当てて、バイクとの関係を紐解いてみました。

須藤元気とバイクの出会い。気になる初めて買ったバイクは?

インタビューは終始にこやかに行われました
――須藤さんご自身は高校生ぐらいの時からバイクに乗ってらっしゃったそうですね。車種とかも詳しいのですか?

須藤氏「実を言うと、僕はあまり車種に詳しくないんです。バイクは運転していて楽しさを感じるタイプなので」

――では、高校生の頃に初めて乗ったバイクは覚えていますか?

須藤氏が始めて買ったバイク ホンダ・モンキー
須藤氏「ホンダのモンキーですね。そのあとはビックスクーターがブームになっていたこともあり、普通自動二輪の免許を取得してマジェスティに乗っていました。そのあと3台ぐらいはビックスクーターを乗り継ぎましたね」

――意外ですね! スポーツバイクに乗っていたのかと思っていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >