2018/05/03 17:15

春夏デニムは断然〇〇色がいい!大人のコーデ術

大人の女性にも定番のデニムコーデ。ですが今年の春夏は、ぜひライトブルーのデニムがオススメです。
大人の女性にも定番のデニムコーデ。ですが今年の春夏は、ぜひライトブルーのデニムがオススメです。

定番デニムも春夏はライトブルーにアップデートがオススメ

この春夏「大人の女性のデニムコーデにはこれが一本あればいい!」と言えるほどオススメしたいのがライトブルーのデニム。インディゴデニムよりも女性らしく見せてくれて、抜け感も手に入るなどメリットがたくさん! 簡単に取り入れられるオシャレコーデのコツと、ユニクロで見つけたオススメのライトブルーのデニムもあわせてご紹介します。

大人がライトブルーデニムを履く時のメリット&コーデのコツ

■淡い春夏色のトップスを合わせると馴染みがよくオシャレ見え
出典:WEAR
今年トレンドのラベンダー色をはじめ、春夏はパステルカラーや、ベーシック色の中でもホワイトやベージュ、ライトグレーなどの出番が多め。顔色も明るくなるのでアラフォー女性はトップスにぜひ取り入れたい色です。

そこにインディゴデニムを合わせるとコントラストが強くなりますが、ライトブルーのデニムなら全体的に馴染みがよく、春夏らしい爽やかな印象に。ワントーンコーデがオシャレに見えるのと同じで、全体がまとまって見えるとぐっと垢抜けるので、明るい、淡い色トップス&ライトブルーデニムコーデをぜひ取り入れてみて下さい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >