2019/02/24 19:45

「カーキ×ベージュ×ブラウン」で着るだけでオシャレに!

大人カジュアルに使いまわせるカーキ、ブラウン、ベージュは買って損なし!
大人カジュアルに使いまわせるカーキ、ブラウン、ベージュは買って損なし!

カーキ×ベージュ×ブラウンのアースカラーでこなれ感アップ

アラフォー世代になると、いかにも派手なファッションはハードルが高いし、かといって地味だと老けて見える……と、コーデの配色を難しく感じる方が増えているようです。

そんな方に、私がおすすめしたいのがカーキ、ベージュ、ブラウンの3色。アースカラーとも呼ばれるこの色合いは、大人でも着やすく、着るだけでもオシャレ見えする、使い勝手のいいカラーなんです。詳しくお伝えしていきます!

カーキ、ベージュ、ブラウンは組み合わせが自由自在

ベージュ×カーキにブラウンの小物を効かせて 出典:WEAR
カーキ、ベージュ、ブラウンは、もともと自然界に存在している色。見た目にも馴染みがよく、どう着たとしても「重い」「派手」などアラフォーが避けたい「やりすぎた感じ」にならないのが嬉しいポイント。

それでいて、パリなどの海外スナップでは常連の、時代を問わず愛されているカラーでもあります。このさりげない感じが、今のトレンドであるこなれたエフォートレスな雰囲気にもぴったり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >