2017/06/28 22:40

【30歳女性Yの選択】いま、好きな人の子どもを授かったらどうしますか?|実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー #2

ライター&コラムニストharakoが、実際に20代・30代の既婚女性100人にインタビューをし、結婚までのプロセスや心境の変化をお伝えする連載です。第2回目は、全く結婚を予定していなかったにも関わらず妊娠してしまった女性Yさん30歳のお話です。

■ 仕事に精を出したい! 新入社員時代。

【実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー】vol. 2

就職で地元を離れ、広告会社に勤めた私は、当時23歳の新入社員でした。右も左もわからず、先輩や上司にお世話になりっぱなしの日々。結婚なんてまだまだ先だと思っていたし、まずは仕事に慣れることが先決!と張り切る毎日を送っていました。

そんなある日、取引先に仕事の相談をしに行ったときのこと。そこで出会った10歳上の男性が、将来の旦那になるなんて思いもよりませんでした…。

■ 10個年上なのに、かまってちゃん…?

上司と私とで取引先に訪問し、名刺交換をかわした後、彼と連絡を取るようになりました。友達を呼んで飲み会でもしない?と気軽なお誘いからスタートしたのです。正直、10も年上だし、ルックスもタイプじゃない…。全くと言っていいほど恋愛対象ではありませんでしたね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >