楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/06 20:10

不吉なサインが出ちゃってる…鏡でいますぐ確認したい顔診断

不吉なサインが出ちゃってる…鏡でいますぐ確認したい顔診断
不吉なサインが出ちゃってる…鏡でいますぐ確認したい顔診断
“顔には、その人の生き様が表れる”と言われていますが、まさにその通り。顔というのはその人を表すものなのです。顔というのは生まれ持ったものですが、生活環境によって日々変化していくものでもあります。そこで今回は、顔から分かる“不吉なことが身に降りかかる予兆”をご紹介します。
文・脇田尚揮

■ ■眼球に赤く血管が走っていると…

「目は心の窓」とよく言われますが、心の変化が最も顕著に表れるパーツでしょう。

白目が赤く充血し、血管が走っているひとを、時々見かけますが、これを放置しておくとトラブルを招きやすいのです。物事を深く考えられず、怒りやすく人間関係で損をしてしまうなんてことも。

目がこのような状態のときは、目薬や漢方薬などを使って、身体の内側にこもる余分な熱を取り去ると良いでしょう。

逆に、目が透き通って白いと、運が舞い込みやすいのです。

■ ■鼻にニキビや傷ができると仕事で…

鼻は“出世運”や“財産運”が表れるパーツと言われています。ここにニキビができていたり、中央にキズができたら要注意。仕事上のトラブルを暗示しています。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >