2017/07/02 14:00

ジョニー・デップ『パイカリ』出演をポール・マッカートニーに直談判!?

上海で行われた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のワールドプレミア直後に会見したジョニー・デップは、ご満悦。


「サプライズ満載だよ。ジャック・スパロウが落ちぶれて、海賊なのに銀行強盗をするシーンは、良質のサイレント映画のよう。バスター・キートンやチャップリンの世界だね」

ジョニーといえば〈泥沼の離婚劇で、激ヤセ〉と噂されたけど、すこぶる元気。シリーズ5作目となる最新作の出来にも自信満々だ。

「オーランド・ブルームが演じたウィルの息子が登場するのはいいアイデア。それによってオーランドも再び出演してくれて嬉しいよ。それに新キャラのキャプテン・サラザールをハビエル(・バルデム)が演じてくれたことも、すごいサプライズだ。彼とは『夜になるまえに』で共演してからの親友で、演技の巧さも人柄も知っているからね。今回も、常に“死”の匂いを漂わせるサラザールを深みのある演技で体現してくれた。彼らと一緒にアイデアを出し合って仕事ができることがとにかく楽しくて、至福の時間だったよ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >