2017/07/03 07:00

キュンキュンしちゃう! 女優・織田梨沙おすすめの「恋愛映画」3選

この夏、主演映画の公開で女優としてさらに注目を集める織田梨沙さん。織田さんがこの夏おススメしたい映画を3作ご紹介。「女性なら一度は憧れたことのある設定。そんなラブストーリーを集めてみました」。

海外が舞台の3作に共通するのは、ロマンティックなストーリーと映像美。「愛し合っているのにすれ違ったり、身分の差だったり。心が苦しくなるような切なさと、お互いを想い合う気持ちに感動する作品ばかり。部屋を少し暗くして、作品の世界観にどっぷりと浸かりながら見てほしいですね」

■ 『あと1センチの恋』

愛し合う二人のすれ違いに胸キュン。


幼馴染みで親友のロージーとアレックスが主人公。「愛し合っているのに、失うことを恐れて気持ちを伝えられずにいる二人。なんと12年にもわたってすれ違うんです。心がキュンと苦しくなる切なさ、感動、そしてコミカル要素も入ったラブストーリーに心奪われました」

『あと1センチの恋 スペシャル・プライス』 DVD¥1,200 ブルーレイ¥1,800 発売中 監督/クリスチャン・ディッター 出演/リリー・コリンズ、サム・クラフリンほか 発売元:ファントム・フィルム 販売元:TCエンタテインメント (C)2014 CONSTANTIN FILM PRODUKTION GMBH

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >