2017/07/06 12:30

満島真之介さん「目の前にいる人を愛せるようになった」人生の転機とは?

本格的に梅雨の季節に突入し、スッキリしない天気の日は外出する気分にはなれないもの。そこで、そんなときに家でじっくりと見たいオススメのドラマシリーズをご紹介します。映画顔負けのAmazonオリジナルの作品とは……。

■ 鬼才・園子温監督が放つ衝撃の異色作『東京ヴァンパイアホテル』!

【映画、ときどき私】 vol. 99

22歳の誕生日を迎えるマナミは、謎の吸血鬼から追われていた。そんななか、マナミを救うために現れた強大な力を持つKは、吸血鬼たちと激しい銃撃戦を繰り広げることに。

ホテル・レクイエムでは、山田という謎の男と奇怪な女帝たちが、ある企みを実現するために若い男女を集めていた。なぜ、マナミは吸血鬼たちから狙われているのか。なぜ、若者たちはホテルに閉じ込められているのか。そこには、人類と吸血鬼たちの存亡をかけた驚愕の事実が隠されていたのだった。この戦いの先に彼らを待ち受ける運命とは……。

本作は、園子温監督初のオリジナル脚本によるドラマシリーズだけに、とにかく圧倒されっぱなしの世界観と映像の連続。誰もが一度観たら抜け出せなくなるはずですが、今回はこの作品に並々ならぬ思いを持ったある方を直撃してきました。それは……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >