2017/07/08 12:00

『昼顔』ファンも虜に! LOVE PSYCHEDELICO 4年ぶりのアルバム

話題の映画『昼顔』の主題歌「Place Of Love」を担当し、昼顔ファンも魅了したLOVE PSYCHEDELICO。4年ぶりにアルバム『LOVE YOUR LOVE』をリリースする。1曲目が鳴った途端、二人が創り出す心地よい風に吹かれるような感覚を覚え、何度もリピートして、奏でる音の隅々まで聴きたくなるアルバムだ。

■ 初期衝動で生まれた曲の形をフレッシュなまま届けたい。

「アルバムにコンセプトは立てないけれど、前作の『IN THIS BEAUTIFUL WORLD』を作り終えたとき、新しい曲たちに出合えた感覚があったので、このアルバムもそういうものになる、という予感がありました」(KUMI)

出合えた、という表現は彼ら独特のもの。「こういう曲を作ろうと狙って、生まれてくるものではない」(NAOKI)とか。彼らからナチュラルに生まれる音と向き合い、プライベートスタジオで録音した膨大なサウンドのストックから、作品が形になり、私たちに届けられる。そんなやり方を10年近く続けてきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >