2017/07/11 22:00

色っぽ! 武田玲奈が美ボディキープのために心がけていること

年齢に反した鋭い目線と、少し冷たさも感じる表情…。ファッション誌の専属モデルでありながら、ティーンとは思えないセクシーさでグラビアもこなす“モグラ(モデル&グラビア)女子”の武田玲奈さんにお話を伺いました。

■ 「目標は筋がうっすら入った、健康的ボディ」

スレンダーなボディに、小さな顔、長い手脚。武田玲奈さんは、女性たちの憧れを体現したような、奇跡的なバランスのカラダの持ち主。それでいて細すぎるわけではなく、女性らしいやわらかさがあるのが男女問わず幅広く支持を受けている理由だろう。7月に誕生日を控えているけれど、撮影時はまだ19歳。クールなネイビーの水着を選び、ティーンとは思えぬ大人っぽい表情で私たちを魅了した。

「男の人に受けるスタイルと、女の人に受けるスタイルは違う。でも、“健康的なカラダ”は大抵の人が好きですよね。ほどよく筋肉がついた、しなやかなボディ。私のかっこいいと思うカラダはそれなんです。憧れは、森星さん。すごく細いのに、メリハリがあって素敵だなって」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >