2017/07/05 21:20

遠藤憲一、自身の3Dキョロちゃんに「もう少しかわいく作れば…」

7月3日に開かれた森永製菓のイベントに、俳優の遠藤憲一さんが登場! シブくてかっこいい遠藤さんが、おもちゃのカンヅメになる?!という衝撃のイベント現場に行ってきました!

■ 「チョコボール」イベント、開催!

イベント会場は、東京・汐留。あのおいしい「チョコボール」が、今年で50周年を迎えたそうで、これを記念して新CMを制作。さらに、新おもちゃのカンヅメも今回のイベントでお披露目されるとのこと。

おもちゃのカンヅメ、懐かしいですよね〜。子供のころ、チョコボールを買うたびに、金のエンゼルか銀のエンゼルが当たらないかな〜とドキドキしてました。この日は、最新の進化したカンヅメを見られるとのことで、楽しみです!

■ 遠藤さん、ご登場です!

いよいよ、遠藤憲一さんがキョロちゃんと一緒にご登場! 個人的に、とても好きな俳優さんなのでドキドキです。最近では、『真田丸』の上杉景勝役が大好きでした♡ テレビや映画で個性派俳優として大活躍の遠藤さんは、2016年からチョコボールのコマーシャルにご出演中。7月3日より、『しゃべる! 金のキョロちゃん缶』と共演した新シリーズが全国で放送されます。

遠藤さんは、子供のころからチョコボールを食べていたそうで、ピーナッツが入っているものがお好きとのこと。「仕事の現場に差し入れすると、みんな喜んでくれるんです」と語っていました。

ちなみに、この日のネクタイにはキョロちゃんがデザインされています!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >