2017/07/27 19:30

【29歳女子の恋バナ♡】父の死とストーカー被害。私を救ってくれたのは…|実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー #4

ライター&コラムニストharakoが、実際に20代・30代の既婚女性100人にインタビューをし、結婚までのプロセスや心境の変化をお伝えする連載です。第4回目は、長く付き合っていた彼と別れ、寂しさを紛らわすために遊び半分だった恋愛がいつしか本気の恋に、そして結婚へと辿り着いた、29歳Mさんのお話です。

■ 高校生から6年付き合った彼。

【実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー 】vol. 4

私は、高校生から社会人の始めまで、ずっと付き合っていた彼がいました。気づけば、6年も一緒。倦怠期や大きなケンカもなく、ワガママな私をいつも受け止めてくれていた彼が大好きだっだし、もうこのまま結婚するのかなー?なんて、正直思っていましたね。

私の将来の夢は昔から、ウエディングプランナー。ずっとその道に進みたいと志していたので、すんなり方向性が決まり、順調に仕事を取り組んでいました。彼は大学に入ってから、いろいろな人に影響を受けて、日替わりで夢が変わるようになっていきました。コロコロと意見が変わる彼を見ていると、なんだか大丈夫? なんて頼りなく思えてきてしまったのです……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >