2017/07/15 21:00

再生回数2000万回以上! イケメンダンサーの肉体美に隠された思いとは?

連日の暑さが体にこたえているという人も多いと思いますが、心はいつでも熱くときめいていたいもの。そこで、女子たちのハートに火をつけるような美しい顔と体を持ち合わせた注目の男子が見られる話題作をご紹介したいと思います。それは……。

■ 天才の真実に迫るドキュメンタリー『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』!

【映画、ときどき私】 vol. 102

2009年に史上最年少となる19歳で、名門である英国ロイヤル・バレエ団のトップに上りつめたセルゲイ・ポルーニン。類まれな才能を持ち、スター街道を順調に歩んでいるかのように見えていた。

■ ところがその2年後、人気実力ともに絶頂のときに電撃退団!

突然の退団劇はさまざまな憶測とともに世界中で報道され、ポルーニンはスターから転落していくことに。しかし、そこには天才であるがゆえの知られざる葛藤と苦悩があったのだった……。

■ 全身全霊のダンスはまさに鳥肌モノ!

ポルーニンは、バレエに興味がある人にとっては有名なダンサーですが、そうではない人でも、グラミー賞にノミネートされた大ヒット曲「Take Me To Church」のMVで彼の姿を見たという人も多いのでは? 実際、YouTubeでは現在までに2000万回以上も再生されているほど、注目されているのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >